カテゴリ:まえむき( 36 )
おてんとさん
f0169268_21555219.jpg

どんなときも、いつだって
おてんとさんに堂々と
顔、見せてやる!!
[PR]
by joliejolly_a | 2008-11-01 22:05 | まえむき
ピント
f0169268_14204344.jpg

たまには
ずれてても
いんじゃない?
[PR]
by joliejolly_a | 2008-10-24 14:21 | まえむき
夜のはじまり
f0169268_2223045.jpg

青空を頬を赤らめた太陽が飲み込む
空はみるみる表情を変え夜へと姿を変える
今日を愛でよう 明日を夢みよう 今を生きよう
[PR]
by joliejolly_a | 2008-10-13 22:25 | まえむき
きれい、すてき、すてき、きれい。
f0169268_1331967.jpg

きれいなものにきれいなものがよってくるのかしら。
すてきなものとすてきなものはともだちなのかしら。
じゃあ、わたしも、とびっきりすてきにならなくっちゃ。
[PR]
by joliejolly_a | 2008-10-04 13:07 | まえむき
空へ
f0169268_21174249.jpg

さあ、みなで空へと向かおう
あの憧れの太陽を目指して
誰かがそれは無理だと囁いたとしても
[PR]
by joliejolly_a | 2008-09-23 21:23 | まえむき
忘れ物
f0169268_2302435.jpg

前に進むことに一生懸命で
どこかへ置き去りにしてきた夢を
もう一度探しに行こうか
[PR]
by joliejolly_a | 2008-09-15 23:01 | まえむき
昨日までの私から、今日からの私へ
f0169268_18342228.jpg

決して怠らないでほしい
大切にすること、感謝すること、愛すること、丁寧に生きること
忘れないように繰り返し繰り返し、体に刻み込むように
[PR]
by joliejolly_a | 2008-09-10 18:35 | まえむき
降り注ぐ光
f0169268_2272178.jpg

それは
全てのものに
平等に降り注ぐ
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-20 22:08 | まえむき
まっすぐじゃなくても
f0169268_152664.jpg

まっすぐじゃなくてもいいじゃない
ひん曲がっててもいいじゃない
それが愛おしいと思えるときもあるんだから
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-08 15:05 | まえむき
チャンス
f0169268_1528217.jpg

チャンスの神様には、前髪しかない。
通り過ぎたときには、その髪をつかむことはできない。
どんなささやかなチャンスでもつかむことができれば、それは奇跡だ。
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-06 15:33 | まえむき