<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
秋が来る!!
f0169268_13182050.jpg

そろそろ、夏が終わっちまう。
今のうちに汗かいて、
ぐぴっと飲み干せ!!
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-28 13:20 | ひだりむき
でんせん
f0169268_14322415.jpg

そのすてきなえがおに
かんでんしてしまいました
このおもい、ひろめたい
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-26 14:41 | ひだりむき
エネルギー
f0169268_1758754.jpg

優しさを弱さだと思っていたあの頃の私は、ありあまるエネルギーを怒りや苛立ちに変え、
周りへとぶち撒き、一体どれほどの人を傷つけてきたのだろうか。
今は持てるエネルギーを愛することに使おう。大切なかけがえのないものを愛するために。
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-22 18:01 | みぎむき
降り注ぐ光
f0169268_2272178.jpg

それは
全てのものに
平等に降り注ぐ
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-20 22:08 | まえむき
恋の味
f0169268_1454443.jpg

あまいだけじゃだめなの
ちょっとすっぱくなくっちゃ
きゅんとなんてならないの
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-18 14:06 | みぎむき
憧れ
f0169268_21344951.jpg

近づいたと思ったら遠ざかる
暗闇の中に見える光のように
あなたとの距離がわからない
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-13 21:36 | うしろむき
どうしても
f0169268_16392213.jpg

どうしても好きなんです
どうしても寄り添いたいのです
いつも、いつまでも
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-11 16:41 | みぎむき
真昼の花火
f0169268_17151827.jpg

ほら、夜空ばっかり見上げてないで
たまには、明るい空の下、右に左に見てごらんよ
あちらこちらに笑顔が咲いてる
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-09 17:17 | ひだりむき
まっすぐじゃなくても
f0169268_152664.jpg

まっすぐじゃなくてもいいじゃない
ひん曲がっててもいいじゃない
それが愛おしいと思えるときもあるんだから
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-08 15:05 | まえむき
チャンス
f0169268_1528217.jpg

チャンスの神様には、前髪しかない。
通り過ぎたときには、その髪をつかむことはできない。
どんなささやかなチャンスでもつかむことができれば、それは奇跡だ。
[PR]
by joliejolly_a | 2008-08-06 15:33 | まえむき